| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてた。
23あたりにまた実家帰ることになりました。
目的は劇団outwardの劇を見に行くこと、と、オフ会参加のためで。
outwardはうちの元高校の演劇先輩同輩中心の劇団で、柏駅(千葉県)から五分くらいのトコでやります。
狭いっとこでやるけど観るのは安いので是非観に行ってみてください。
二回くらいしか行ってないけど上手いと思う。今回もギャグだと予想!(だいたいギャグだから)
http://www3.to/outward/
詳細は上記サイトで。宣伝サービス。無断リンクだけど許してください。
フリーだからいいだろう。

んで、オフの方。
ひとつは劇見に行きたい日と被るから行かない気配ヒシヒシ。
えっともひとつあって、そっちは三人だけで集うプチオフなんだけど、
楽しみです。
オフ会したことないし、恥ずかしいし非常に緊張なんですが、
なんというかでもやっぱり会ってみたいので。
場所上野。
アハハ素敵だよねぇ。
実家からなら乗り換え一回で行けるんじゃないかな。
最高です。
東京の中の方とか行くの大変だから凄い感謝。
しかし上野こないだ行ったら駅構内とか凄い変わってて、スゲ驚いた。
うっかり迷子になりますよー
上野駅構内もアメ横のわき道も可愛い服売ってるトコあったなぁ。
あれ、非常に関係ないか。うん。
フレッシュネスカフェのフルーツティーと、上野駅内のスープ屋が美味い。
うん、それも関係ないよなぁ。
上野は役たたない知識ばっかりしか頭に無くて色々役立たずでしたアハー(ダメダメ
桜咲いてるといいっスね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2073] [2074] [2075] [2076] [2077] [2078] [2079] [2080] [2081] [2082] [2083]
忍者ブログ [PR]