| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さささ寒い?!
何だか厚着をしてもゾワゾワ寒いデス。
寒気とはちょい違うような気も。
する!
激しくする!(言い聞かせ
まぁ多分本当風邪とかではないので、貧血気味だしゴハン軽く食べて燃料補給です。
外が大雨なので、油断すると登下校でマジ風邪ひけます。
にしても腕が冷たい。
手が暖かいのにー(それは眠いから(いや十分寝た)
まぁ薄着っつーか下着で寝てたのでいつ風邪引いてもおかしくないかー(ぁぁ
秋なのだった。
夏気分はいかんね。

 
あぁチャイ語に遅刻する…
発音もう忘れてるかと思ったけど、何とかできてた。
発音記号無いと読めないけどな。
「中国語は漢字だからだいたい意味がわかるそうじゃない」
こう言った人々にそっと教科書を差し出したい。
だいたい意味がわかるのはきっと日本人観光客向けだからだよママン。
いやパパン(あぁ言った)
そして意味が分かっても、筆談がどうのこうのっつっても、
 授業には大いに関係ない。
筆談で単位が取れたら世話ないよ!

さて、雨の中突入してこよう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1812] [1813] [1814] [1815] [1816] [1817] [1818] [1819] [1820] [1821] [1822]
忍者ブログ [PR]