| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σはっ日記も気合入れます!(アンケ見た

 
授業中ってこう、半分以上上の空なので(授業によるけど
色々こう、授業終わってからの予定を考えるのですけど。
やりたいこととやらなきゃなんないことをずらーっと並べて。
一番多くできる方法を考えるのですよね。
で、授業の出席数とかも同時に浮かんで。
サボったらアレとコレもできるなぁとか。
よからぬことも考えるわけです。
今日は四限目に友人にプリント返さなきゃいけなくて。
五限より前に学割が取りに行きたくて。
できればナイトメア見に行きたくて。
洗濯しなきゃで。
荷造りしなきゃで。
描きたい絵のイメージも浮かんだりで。
他にも細々色々やりたいことがあって。
で、どうしたかって。



全部してみることにした(ぇ

全部やったときにどれだけしわ寄せがくるかとか考えたのですけど、
最終的に明日寝ながら実家帰る方向というか。
今日は忙しくてもいいや。
ということになりまして。
授業半分うわの空とはいえ五限まで出ました。
ナイトメアも見てきた(カップルデーに単身乗り込みましたよ(ゲソ
チャリンコダッシュで眩暈。
片道ダッシュで20分くらい…か?(フゥフゥ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1743] [1744] [1745] [1746] [1747] [1748] [1749] [1750] [1751] [1752] [1753]
忍者ブログ [PR]