| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しくドットった。
マウスでやってたけどマウスの位置が悪いかったようで、
手の平の下のとこが机にめりこんでて赤くなってた。
イテェ。
楽しいからといって、三つも連続で打っちゃいかんかった。
白黒でアニメをひとまず。
あっちのは少し色のっけたのも作りたいー
歩いたり、回転したりするドットが作ってみたかったのだった。
何かデフォルメのカンジと歩いたカンジのイメージ合わせたら可愛いっぽかったので製作に踏み切った。
最初の方向のイメージが甘いかった…というか、元々横向きで作る予定のを斜めで作っちゃったので、失敗する。
ウオ。そうかそうか。
完成したらここにちらっと上げまする。

でもって洗濯はかろうじてしたものの、食器洗うのと荷造りをしそこねたまま四時すぎちゃったので、イイカゲン寝なければ。
…あー徹夜もいいなぁ(ぁ
すでに9時からの授業に8時に起きてでかけるにはちょっと遅いのだった。
寝たら遅刻しそうだわぁ。
買い物してから実家に帰る予定だけど。
新幹線GOサインでたので(新幹線乗れといったからには鈍行料金しか自腹切りませんよ父上)
寝れる時間は減ったけど楽だよな多分。
…ん。寝れたほうがよいのか(不安

いいや、一時間半くらい寝て学校にしよう。そうしよう。
よしっ風呂風呂ー
 

雰囲気的におうちに帰れたのだろうかー
メールがあの時間になったのは、携帯を家に忘れたからとか。
何だか切ない理由なのでした。
ふ、フフ運命です、よ?(疑問系

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1741] [1742] [1743] [1744] [1745] [1746] [1747] [1748] [1749] [1750] [1751]
忍者ブログ [PR]