| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮眠したらば夢を見てた
あんまりちゃんと覚えてないけど変な夢だった。
仮眠とか寝すぎだったりとかだと眠り浅いから夢を見るね。
最近よく夢見るようになった気が。
あ、あれ、もしかしてウチって安眠できてないのか(ハタと気づく
実家だと本当夢見ないかった気がー
布団のせいか。それとも眠りの浅くなるような生活のせいか。
気づくと怖い夢の実態。い、いかに…

でもって八時半に起床。
起床時間ある程度狙ってたとか口が裂けたら言えませぬ。
でもアレだ。起きてすぐ話しかけると頭働かなくてイケマセン。
ぼんやり。
クッキーや千歳飴をつまむが、血糖値上がるはずが、ひたすら口の中が甘くなるばかりだった。
や、上がってるのだろうけど。
頭働かなかった。
というか、今もぼんやりしてる。
もう11時。
レポとかどないすんねん(ゴフゴフ

何だかあっちのあっちのオフは凄い酒飲みの宝庫らしく、スゲー話が展開してまして。
羨ましい(切実
クソウお酒ー(ダンダンダン
しかたなく指をくわえて自分ちか友人ちで飲んでいることとします。
色んな酒飲みたいなぁ。
バイトもしない学生にはあまり叶えない方がよいといえる夢ですが。
(や、結構飲んでるか。缶ばっかりなNOT酒飲みとは大分違うのかも、ね
白ワインと日本酒ばっかり空くので、鏡月でも冷やした方が安上がりかも…
ワインは貰ったやつだけど。
マンゴーのリキュールが近所のスーパーに入ったので狙ってます。
オレンジジュースで割りたい。
というか他の組み合わせが浮かばないのが迷う理由なのだ。
あと酒高いんだよなぁ、あそこ。
もっと安いとこ無いかなー
遠い方のスーパーは少し安いのだけど、大瓶ばかりで品揃えが悪いくなってた。
ウォッカは小さい方買うつもりだったけど、小さいのコンビニでしか売ってない。
根性入れて大瓶買うか、それともギルビー以外にするか。
…ウォッカは人の家で飲むか(ぇ
ストレートで飲ーみたいなー(ぁ
フゥ。
でも何となくお金は節約。
今月イッパイ使った気がするから(概ね気のせいで無い

今月まだ一週間あるけど、大分動いたなぁと思った。
映画三回と実家帰省と博物館三つですか。
あと学祭も今月?
私はこんなに動くタイプでないと思うのだがなぁ。
来月はアレだ。月末どうすんだろ。
実家なのか祖母んちなのか。
23から5日まで…アレ、思ったより休みがあった。
一ヶ月後から休みかー二ヵ月後はテストだろうけどね。ゴフ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1726] [1727] [1728] [1729] [1730] [1731] [1732] [1733] [1734] [1735] [1736]
忍者ブログ [PR]