| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12213073wXFDvD_bast_bg_png____bg.png
この作品は、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』(http://tsukumogami.net/rasen/)において作成されたものです。著作権は「采 春名」にあります。

BSの御依頼いただきました。納品がちょっとバタつきましてすみませんでした。
お局的且つエロスーツのOL様ということで、
胸元バーンってだしちゃいました。キャミソールかギリギリまで迷いましたが見せブラです。
ピンクベージュのスーツも柄入りで、実は高級そう。
イラストでメイクをという指定があまりないので、
ちょっと濃い目にしてみました。特に改めて見ると紫のシャドウよりも、
チークが濃いですね…
お局メイクで検索して、ちょっと年長目のお姉さまカラーリングにしてみました。

色々と模索が楽しい御依頼でした。
お気に召していただけてますと幸いです。
またお待たせいたしまして大変申し訳ございませんでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2923] [2922] [2921] [2920] [2919] [2918] [2917] [2916] [2915] [2914] [2913]
忍者ブログ [PR]