| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後にポカミスをしたせいで、納品遅延扱い?になってしまったかと思います。
とにかく遅刻です。
大変申し訳ございませんでした。

そもそも納品チェックより後の時刻の納品期日のものを延長申請するときはちょっと注意しないと
システム的に色々とご迷惑をおかけすることがわかり、
運営様にもとても申し訳なく…

これ以上ミスが無ければ明日には納品されるはずです。



あーああダメだ最近各方面で遅刻ばかり。
今は副業もすべきではないのかもしれません。
いやでもまだ一件残っているんだ。
本業はほぼ休職することに自分の中では落ち着きました。
次出勤出来たら諸々手続きしてこねば。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2922] [2921] [2920] [2919] [2918] [2917] [2916] [2915] [2914] [2913] [2912]
忍者ブログ [PR]