| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにちょっと落ち着かない。
フワフワソワソワしている。
色々合って(宅急便の配達間違えとか)で落ち着いて泣く暇もなかったし、
薬もきいてたので衝動的に何かをしでかしたとかもなかった。
ただずっとソワソワザワザワしている。
そろそろ眠らなくては。


えーっと、BNEのBUですが、納品チェックには出しました。
すみません私事でぼんやりとした日記ばかり書いてしまい、
締切日ですがミスが無ければ納品されると思います。
ミスってましたら申し訳ございません(土下座)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2927] [2926] [2925] [2924] [2923] [2922] [2921] [2920] [2919] [2918] [2917]
忍者ブログ [PR]