| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がキレやすくなってることにショックを受けて安定薬を増やしてもらいつつも、なんもかんもフワーっと通りすぎたいわけではない。
我慢したいことしたくないこと、ちゃんと選ばなくては!
と、ここでどの案件より一番重要でそっとしておけばいいところに切り込む。
さすが私!人には出来ないバカなことをサックリやってのけるー!

はぁ。
いやいいんだ。私は昔からこうだったよな。
いつもいきなり、次の日くらいに我慢できなくてキレてたでしょう。
これは別に鬱病だからじゃなくて、私が単に我慢できないからなだけ。
そして勝手な期待を持ってしまうのも前から同じ。
なるべく期待をしないように生きようとしたって、なかなか上手くはできないよな。
他人のガッカリも苦手だからなるべく我慢しなきゃと思うけど、私は短気だし。
ガッカリさせたろうか。
楽しい気持ちに水を差したろうか。
それだけは心残り。

身勝手で申し訳ない。



いかん締め切り前だし、ションボリしたりビリビリしたりしてる場合じゃない。
周りを片付けてパッパと描くわよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2924] [2923] [2922] [2921] [2920] [2919] [2918] [2917] [2916] [2915] [2914]
忍者ブログ [PR]