| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から書いた冒頭で日記が止まっていた(汗
虎柄の靴は私がついつい買ってしまったもので。
私のは黒地です。
虎の刺繍が素敵だったんですよー
柄物多い私の服には合うか甚だ疑問ですが。

明日実家から帰還します。
ブクマを落として来なかったのでしばらく見れなかったあのページやあのページを探索しなくてはっ
帰る際になると寂しくなりますね。
あーあ。
本当はもっと長くいてもいいんだろなぁ。
家族となんて本当は長く一緒にいた方がいいんだろうけど。
色々総合して向こうでいたほうがやりたいことができるんだよなぁ。
それに私実家にいるとお金かかるんだよねぇ。
私が友達と遊ぶために使うお金だけじゃなくて光熱費が…(汗
私だけ昼にいるからなぁ。
向こうは光熱費が部屋代に込みだからさぁ。
いや、全然お金は理由じゃないんだけど。
うん自分のためだよ。
でも私は家族好きだからなぁ。
やっぱり少し寂しいんだ。
あーあ。
いつも帰り際にちょっとだけ泣く。
親離れなんかできてねぇのさ。知ってる。
家族に、家族が好きだってこと、どれだけ伝えられるのだか。
感謝とか全部。全然言葉にしたら嘘になりそうだ。
親に会ったら楽しかったことを話して、弟とは他愛の無い話をする。
結局楽しい日常を見せることしか返せない。
それが一番嘘がない気がして。
それでもいつだって足りない気がするのだ。

あぁあ泣いてたら弟帰ってきちまった。
恥ずかしいなぁもう。
テスト前かぁチキショウ。

今日は寒いなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2078] [2079] [2080] [2081] [2082] [2083] [2084] [2085] [2086] [2087] [2088]
忍者ブログ [PR]