| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノースマイルのプロモをフルで見られましたv
なんつかーもう無邪気でステキー
バンプファンにはあの無邪気な笑顔がタマリマセンデショウー!
増川が異様に脇しまってカメラ持ってるので固定バッチリ。
どこぞのピンクの方のごとき笑顔カメラですが、
可愛い。(死)
ついでにチャマも相当
可愛い。(死)
そしてやや渋い組の藤原と升。
でも最近二人も結構
可愛い。(死)
いや、前よりむさ苦しくなくなったよ。ハハハ。
興奮しすぎてかえってちゃんと見れてなくて、升が回してた鍵が雪に置いてかれるのを見て、
「お家に入れない升」
を想像してしまい、また気が散る。
えーと、そういうプロもじゃありません。頭からちゃんと鍵は出てきますよー(ビデオに撮っていたので見返した)
スノースマイル、曲的には他よりいいと思ってなかったのですが、プロモは秀逸ですvバンプ好きには(おぃ)

今日MDでスノースマイルじっくり聞いたのですが、
升が相当ドラムが上手くなってますースゲース!
リズムはずさないし(根本かよ)
つかカッコいく入るようになりましたよー
チャマのベースはメロディが好きなんですv
間奏のラインは凄いですよー可愛いんです!
可愛いメロディをベースで!
ギターボーカルはともかく
何故か毎回ドラムとベースがきになるバンドですよー

そして夜、必死に飯を腹に詰めて10:30にセーフ!
ライブの生中継ラジオで聞きました!
もう信じられんほどよかった!
あぁもうライブ行きたい!
二曲、やったのですよーリトルブレイバーとスノースマイル。
スノースマイルだけしか告知なかったんですが、二曲!
MCもはいってステキ豪華。
藤くんの語りに胸一杯で、
曲聞いてる間に泣いてしまいましたとー
ぐぇ、涙もろいか私。

バンプは唯一曲も歌詞もメンバーも大好きなバンドなのでもうとにかく頑張って下さいでした。
ご馳走様

でも今日一番聞いた回数多い曲はバインのドリフト160(改)。
この曲なんでシングルじゃないんだろ。でも単曲ってかんじじゃないからイメージ的に両A面?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2546] [2547] [2548] [2549] [2550] [2551] [2552] [2553] [2554] [2555] [2556]
忍者ブログ [PR]