| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四拍目で山を越える
繰り返す繰り返す
緩急は体感で実のトコロ一辺倒
夕焼けがただ赤いと思っていたのは
日が暮れる前に帰るよい子だ
赤いムラサキを知ってるのは
悪い子供と清い大人だ
世の中の面白くない事も知っている
実のトコロ君は誰なんだい?
何もわかっちゃいないんだ
四拍目、今年は一緒に越えていくのに

 
スノースマイル買ったvホリディの歌詞バンプらしいですねぇ。
明日はプロモ録るぞぉ☆(こういう瞬間が一番晴れやか)

同盟に色々入ろうかと考えサーチかけてましたが、何とも微妙で。
ていうか、もしかしてこのページ、ポエムページなのではぁ;
こっぱずかしくて検索系のとこの紹介文に書いてないんですが;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2547] [2548] [2549] [2550] [2551] [2552] [2553] [2554] [2555] [2556] [2557]
忍者ブログ [PR]