| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は増川氏の誕生日らしいス。おめでとうゴザイマス。
それはそうと、増川氏。
黒ヒロ同盟などと言う物を発見しましたよ。
いやもうとても可笑しい。
そうかアンタ腹黒かったんやねーみたいなフフ。
今日(昨日)ラジオで升の前髪の長さを測ろうという話になったとき、
「升、抜け!」
って叫んだのは増川だったんかしら・・・
藤君か二択?ラジオだと結構聞きにくい;
現在升の前髪は三センチらしいス。
ラジオだとシモいのですが、なんつかまぁそんなに騒ぐほどじゃ(え)
テンション高いのはえぇことだと思います。(前も言った?)
藤君が突然キレだして可笑しかった。
北海道で転んだのがよっぽど悔しかったようで。

えーと、
特に、他には何も無かった日?
あ、そうだ、どう考えても塗りに時間がかかるような絵描いちゃったんだ。
あーあどうしよう。
あとカーラ没って新しいのスキャンまでしたのに、塗る気が起きなくて(死)
明日(日付上今日)は夕方予備校行ってから夜友人に会うまで自習だば。
つかアイシールドとブリーチ買わねぇと。(死)
コバルト文庫ももうそろそろあるかも。無いかな。
あとjupiter。DVDのほう。やっぱり買おうかと・・・
と、お買い物のことばっかり考えてみたり。
こういうのを現実的現実逃避と言うとか言わないとか(言いません)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2545] [2546] [2547] [2548] [2549] [2550] [2551] [2552] [2553] [2554] [2555]
忍者ブログ [PR]