| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯変えました!
まだ半分くらいしか変更報告メール送れてませんー(汗
送り始めたのが既に10時過ぎだったので、何となく早く出した方がいいかもと
采春名名義で唯一だしたメールが一番最初でした(モゴ
メールの署名三種で出してるのですよ。タイトルで言ったら五種くらいになったかなぁ。
あっちのあの子の名前でも何通か送り。
しかし新しい携帯ボタン硬いのか指が痛くなりましたよ!
つか変更手続きが色々面倒でー
新規だったんですけど本当面倒でー
もうヘロヘロでした。
でも新しい携帯、少し嬉しい。
カメラがやっとつきました(目頭
前の子二年半使ってたらしいですよ!
しかしカメラとか高機能で、つかいこなせないんですけど、高機能で、
ほぼデジカメじゃん!ってなぜかキレました。
うあー

平行して二つくらい予定が決まる。遊ぼう遊ぼう。
日曜日までに一回カラオケ行きたいのにっ
半年近くぶりで初対面の人の前では歌いたくなく(涙
でもなかなかそっちは人が捕まらないのでした。
くそー実家な人達はバイトラッシュな時期なのだ。
やっぱり暇なの私だけじゃん!

あれ、そいえば15日は何て呼ぶんでしょうね。
うあ元々どっちで呼ぼうだったのに、どれで呼ぼうの域に。
ど、どうすれば…(悶々
ひとまず15日の詳細確認しなければーアハハ忘れてた
ていうか21もなんて呼ぶんでしょ。謎ぃですねぃ(悩

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1897] [1898] [1899] [1900] [1901] [1902] [1903] [1904] [1905] [1906] [1907]
忍者ブログ [PR]