| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カワイコぶってるとかまた可愛らしいことを(フフ
私はヒモで。
側妻増え中春名です。
本妻と連絡とってねぇてば。
ユキ嬢よ、八月はお暇かね(ここを多分見てない(ていうか君が本妻であってたっけ本妻はピロシキかね
三保妻はファイト(応援
お魚美味しゅうございました(ホンマに

冗談はともかく、実家に新しいモニタが入ったとかマジですか。
綺麗だとか本当ですか。
したらば終わってないあれとかそれとか実家で描いてよいですか(真顔
Oc落とそうっ直描きできるようになっててよかったっ実家スキャナねぇもんな!フォトショは入ってるしウヘヘ。
弟蹴落としてパソ占領予定です。
ノパソ貸すよ、遅いけど。
でも実家はよくネト落ちるので怖いー
やーん(何
でも実家のが実のところパソ遅いーのです。ナハナハ。
綺麗に動くといいなぁフォトショ。
あぁタブ荷物に入れるの忘れないようにしなきゃ(持って帰る

15日とか一週間後ですけど、それまでに髪を染めにっ
間に合うのか(カクカク
あれ、そいや明日はボーリングするって言ってたっけ、爪も切らなきゃ。
家族&祖父母&叔母さん・イトコと旅行です。
今夜も外食。
わーんゴハンだよぅ!
台所の掃除が終わってないとヤバイこと思い出しつつ、
部屋に入らないと言ってたはずの親に入られて机の上の空き缶(酒)を思い切り見られた春名でした。
四缶も出しっぱなしだったとか(噴
15日は私もカワイコぶろうっと。
無理だけどアハハハハ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1900] [1901] [1902] [1903] [1904] [1905] [1906] [1907] [1908] [1909] [1910]
忍者ブログ [PR]