| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええとなんだっけ昨日の日記の補填しなきゃあと思いつつ何書けば良いか忘れた(うああ
ええっと、そうか。
初日は一時間睡眠なのに淡島行って歩き倒して夕方弟と交互に投げなきゃいけないハードなボーリング大会に参加して、ハイスピードで投げまくり、そのあといとこと一ゲームやって、戻ってご飯たべて日本酒飲んで、少し寝て花火を部屋から見て寝そべりながら世界遺産?見てたんだ。
うん。
で、二日目ーは、ええっと、シャボテン公園行った。
チンパンジーが芸達者でした。調教って凄いのな。
思ったより外なとこで、何だか動物とか鳥とか見た。
綺麗だったけど暑い。
そして筋肉痛が痛い。
でご飯を伊豆高原ビールのとこでピザウマウマ。
あとは渋滞の中おうちへ帰りましたよ。

うん、ちょっと日記らしいのではないだろうか(そんなことない
お土産は大人しくノープリウス幼生とゾエア幼生を経て生態になったでろう可愛いヤツを差し上げまふ。
レス書けてねぇけど凸嬢やまももビール一本あげるから(笑

夢食い虫で人釣りつつ(ぁ)ちょっとレスは後でですっ
携帯見に行く。イイカゲン変えよう。
シャアじゃピンクだー
ピンクは嫌だなぁ。
でも父が熟睡で、どうしよ起こさなきゃ。
私が出かける準備しないから寝てるんだアハハ。

いいこぶり…ヒーホー
色々な私信おりまぜつつ
夜也嬢はどしてるかねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1898] [1899] [1900] [1901] [1902] [1903] [1904] [1905] [1906] [1907] [1908]
忍者ブログ [PR]