| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歪みトークから映画の話、そして宮崎アニメから妖怪人間。

げ、原点回帰!
楽しいかったですー(歪愛送信

 
上野から東京駅がアホみたいに道混んでて、
さらに東京駅でウロウロして八重洲ブックセンタで本探してたら、
帰ったら五時だった。
うおーいつもと大差ねぇ。
改札前で愛を受信して、思わずオジサンをゴロゴロするカバンで轢きました。
ウッワーごめんなさ!
危険なウカレ野郎デシタ。
だってさー(ワキワキ

そんでもってひさびさの我が部屋。
汚いけど和む。
仮眠取って起きて飯食ってちょっと話しかけてまた仮眠。
二時に起きて今五時。
ウーンどうしたものかね。
グラフ書いて風呂入ったら一応も少し仮眠とるかなぁ。
一限から授業。
休めない。

静岡も出る前よりずっと寒いや。
暖房何だかよく効かないし。
東京よりは寒くないんだけどね。若干。

絵を描こうかと思ったけど
疲れが抜けてなかった。
また明日。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1649] [1650] [1651] [1652] [1653] [1654] [1655] [1656] [1657] [1658] [1659]
忍者ブログ [PR]