| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短い仮眠を繰り返している。
内臓がおかしくなってきたー
どっしり眠りたいところだが、6時以降に荷物が届く現在5時。
六時に届いてから寝ると夜動けなくなるな…
寝ないで行くのか…
ひとまず一時間寝るか…(悪循環

しっかり寝てないせいか神経がキリキリして疲れる。
何でもよく見えてしまう。
ぼやけていた方がいい。
暖かいところにいたい。

冬眠希望はこのくらいにして。
物理学実験の風邪なのにお家帰してくれなかった先生が今日
「あの後肺炎になったりしなかったかー、なったら大変だなぁと考えてた」
と言ってくださいまして、
「全然大丈夫でした、あの後ちゃんと復活しましたよ」
と爽やかに答えた。
肺炎にでもなってたら面白かったな、物理学実験の単位は確実だったかもだ(笑
まぁ他の単位が全滅するわけだがね。
教室がアホのように寒かった。
実験室だから暖房入れられないのかもしれない。
暖房なしのドアオープンでごっつぃ寒い。
一時帰宅時に思わず風呂に入った。
暖まった(ふぅ

 
うーん、寒い、
眠い。
もし人間が変温動物だったら。
自分の体も冷えているから寒いとか感じないんじゃなかろうか。
差がさ、ないから。
ただ鈍くなりゆくのみ。
これじゃただ温度の感覚が無いだけか。
寒いとか暖かいとか、
感じなかったらつまらないかもしれない。
いや、それは感じるものだと最初から思ってるからだ。
もっと最初から、そういう概念がなかったら。

ありえもしないのに考える。
そう、知らなかったら便乗犯とか、もともと犯罪も無いんじゃないかとか。
考えたことがある。
でも結局一長一短なんだろう。
寒さに気づかず死にゆくこともあるだろうと。
そういうこと。
うん、でもニュースは嫌いだ。
本当嫌いになっていた。
駄目だなぁ

時間を潰している…あと少し…(うつらうつら

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1648] [1649] [1650] [1651] [1652] [1653] [1654] [1655] [1656] [1657] [1658]
忍者ブログ [PR]