| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々することあったのに寝過ごした!
バカ!!
ちょっといいかげん自己嫌悪ですよ。
明日もバイトいれちゃったっつーのに、もう、バカ!

ちょっと自暴自棄になってたんだなぁ昨日とか。
明らかにバイトいれたのとかバカ。
落ち着いて休める時間増やさなきゃならなかったのに働いてどうする。
最近寝ても本当回復しない。
リズム整えようかなと昨夜は思ったものの、
結局なかなか眠りにつかず、そしてそのまま12時間くらい起きないっつー

いや、12時には一度目が覚めたのだな。
体が重くて、そのまま寝ちゃったらしい。
寝たことに気づかなかったが、変な夢を見て、
起きたら12時から時間が経ってることだけわかった。
三時半だった。
ドアノブに生えたつくし、
膜のように見える胞子。
リンゴジュースが効くらしい。
父が買ってきたケーキ。
違和感のある弟。
実家の方の友達。
書く前から内容の書かれた手紙。
塩のふりかけてある塩からい青い紙。
やっぱりこういう夢苦手。
怖くないけど気持ち悪いんだよなぁ。
歯が抜ける夢よりいいけど。

昨日バイト先までチャリがないので持久走のごとく走っていったら、
筋肉痛になった。
イテェ。
今日のバイトは既に予約が8名で入ってて鬱である。
あと最近頭っから客がいたりで疲れるのに、10時前に終わっちゃうことが多くて、お金にならない。
疲れてるから早く終わって嬉しいが、ともかく金にはならんのだ。
せめて7時すぎから混んで欲しいな。
6時代にバンバン入っても疲れるだけだい。

色々疲れた。
お休みがほしい。
サボりじゃなくってちゃんとしたお休みが・・・
水曜日はニ限ちゃんと出る(出損ねがち)
そろそろ一度服とか買いにでかけたいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1105] [1106] [1107] [1108] [1109] [1110] [1111] [1112] [1113] [1114] [1115]
忍者ブログ [PR]