| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば日記がヒドイことなってた。
あ、あれ、気をつけてたのになぁ。
ウーン、イカン。
でもって見守られていた。
遊びたいよー
オモイッキリ遊ぶよー
歯軋りっつーかかみ締めてたりすんだけど、無意識って治らないんだなぁ。
寝不足とか疲れてるときよくなるから、やっぱ体調整えるのがいいのやも。

今日もバイトは三時間半で終了。
あの、これ一日3000円切っちゃうんですけど。
ココ3日でやっと8000円くらいか・・・。
明日も稼ぐぞうー

今日はまかないのオムレツにケチャップでチ○コかかれたぞー
マスターーーーーーーっ
さらに生クリームかけて喜ばないでください。
アァなんだかなぁ。
でもオムレツは美味しかった。
ハハハハハ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1104] [1105] [1106] [1107] [1108] [1109] [1110] [1111] [1112] [1113] [1114]
忍者ブログ [PR]