| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加で入った四日目が、
5時間20分勤務でした。
昨日三時間半しか働いてないのにな!
後半はずっとヨッパライの相手で疲れた。
洗い物しつつ餅喰って中身当てたり、日系ブラジル人のアプローチを受けたり、
オッサンのアプローチを受けたりしてた。

反省
温和に済ますことと、嘘をつかないことを同時にしようとしてはいけない。
外人を甘くみてはいけない。
純粋な目で見られたからといって否定することをやめてはいけない。

目の前に相手がいる状況が根本から苦手なんですね!
うまい逃げ方も見つからず、ごまかしごまかしごまかしそこね。

でも目の前にいなきゃなんとかなると思う。
っつか、うん、もう絶対会わないなら何でもできるのになぁ(でも客だ
しかしシツコイかった。
男三人で年齢が倍とか違ったが、みんなしつこいよう。

はぁ。でも一番年配の飲み屋のマスタの人は帰り際私に大分謝っていた。
時間を一番気にしてたしね(とはいっても帰るの10時半すぎたが)
二番目にオッサンの人が19歳のブラジル人に悪い影響を与えてるように見えたが、
まぁ先輩というのはあんなものなのか。
帰り際の会計とかは案外しっかりしている。
飲み屋ののりで煽らなければ良い人なのだろう。
19歳は熱烈でしつこいが悪い子ではなさそうではあった。
けっきょくのとこ19歳であった。

悪い人ではないんだけどね!
でもそんなに長く働くハメになるとも酔っ払いの相手するハメになるとも思わなかったので、
まったく疲れた!

あぁよく考えると飲み屋のマスタの人は最後ずっと、ブラジル人とその先輩の二人の気をそらそうと二人に話しかけまくっていたのだな!
途中全員に同時に私が話かけられるハメになってグルグルしたが、その人も帰り際疲れていたなぁ・・・

私も頭ッから客いたしでずーっと動いてたので疲れましたがね。
リポD飲んでってよかった。
夕方も夢二本立てでちょっと疲れていたのだ。
よーし寝ようっ
明日はニ限授業。
天候がよかったら出かけねばならない。

 
夢のこともあったので会いたかったのだ。
会ったらゴキゲンなった。
なったった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1103] [1104] [1105] [1106] [1107] [1108] [1109] [1110] [1111] [1112] [1113]
忍者ブログ [PR]