| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時くらいからグースカ寝て朝7時すぎにパッチリ起きたっつー
健康っぷり。
うん、今日は買い物に出かけられる気がする。
あと洗濯をしなきゃな。
部屋の片付けやら服の整理もしたいが、まぁそれはおってユルユル。
夜はのんびり遊ぼうっと。
絵も描かなきゃー

どうせあっという間に土曜日くるんだなあ
土曜は朝バイトなので油断するべからず。だ。

 
昨夜ふとpre-schoolのDANCING IN THE SUNの着メロを携帯にいれてあるのを発見して、
思い立って歌詞を見たら可愛いかった。そしてちょっと切ない。
プリの曲だし、なんだかテクノな曲だったので気にしてなかったが、
思い返せばずっとI love youと言ってる曲だった。
口ずさんでても気づいてなかった(ゴホ
英語の方も訳を見てもアイラヴュー!またはラブミー!
気づけばラブソングという曲が多い。
つか、ラブソング多いよなぁ音楽って。
スーパーカーだってそう。
レミとかずっとそうだしね。

You say you love me cause I love you
You say you love me cause I hold you
You say you love me cause I kiss you
You say you love me cause I ring you without fail every night
On the very right time when you brush your teeth
I gently talk to you I say I love you , tell you I love you

DANCING IN THE SUN / pre-school

 
しかし可愛いといいつつHEAVEN'S DOORとThe kingdom of hillを聞いていた。
カッコイイー
再生リストの足しておこう。
そしてモーサムの光触も聞く。
ひさしぶりにのんびりした朝である。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1102] [1103] [1104] [1105] [1106] [1107] [1108] [1109] [1110] [1111] [1112]
忍者ブログ [PR]