| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーサムの音楽が癒し系なこのごろ。
(mo'some tonebender。なかなかわかる人もいないのだろう)

一個前の日記がグッタリだったのに、今日も重役出勤だチクソ。
胃にきまして。
寝て直してみる。
午後頑張るス。長持ちせんけど。

そいや「豊穣の街」。
こっそり他所で連載してたりするのですが、
こっちに頭から上げ始めました。
やっと苺祭りの彼らのお話を文字にできてます。
一年くらい(もっとかな)寝かされていたお話で。
カーラが苺嬢にラブすぎて書いてて痛いお話ですよ;

さて、ミルクティー買って学校行こう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2225] [2226] [2227] [2228] [2229] [2230] [2231] [2232] [2233] [2234] [2235]
忍者ブログ [PR]