| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼はたまにいなくなった。
いつもの部屋で待たせてもらう。いつまでも帰ってこない。
荷物はあるんだけど。と彼の友達はコーヒーを入れてくれた。
コーヒーが飲みおわっても、彼は帰って来なかった。
私は彼を探しにいった。
彼は中庭の木の下にいた。もう日は沈んでいて、寒かった。
彼は見つかっちゃったと笑った。
煙草を吸っていた。
「世界はなんて寂しいんだろう」
彼は言った。
空には星が出てきて、澄んだ空気が冷たくて。
肌寒くて。
彼の煙草の火がちらちら見える。
互いにもう何もしゃべらなかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2222] [2223] [2224] [2225] [2226] [2227] [2228] [2229] [2230] [2231] [2232]
忍者ブログ [PR]