| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとまえをずっとただまえを
ずっと見ていた
じっとただまえを

ずっと愛を
ずっと捜していた

RECREATION/スーパーカー
 
 
最近相当踏んだり蹴ったりなのだ。
今日は電気コンロが片方壊れました。
またかよ。
良く考えたら来週うちに泊まり予定が入ってたので、
ともかく部屋を片付けないといけないのだった。
ふ、
は。
お出かけ予定はカットして、近くの電気屋にチャリで行くことしようかなぁとか。
思うたわけですた。
ポータブルの音楽再生機器何か買えれば良いんだ。
電気コンロ、動かした瞬間ブレーカ落ちるので、
多分またショートしたんだろうなぁ。

明らかに最近マイナスごとばかり多いと思うよ。
どーにもなぁ。
まったく困った。
運なんつーものは何かどうかしてどうなるもんでもないものな。
やー色々祟っていることはあるんだけども。
それにしてもパンクとかコンロは私んせいじゃないしなぁ。
タイミングだものね。
重なっているや。
ひとまずアレかなぁ、笑う角には福来るとかでいってみますかね。
ハハ、ハ
笑いが嘘っぽいと言われたことあるような。

ハァ、参った。
大分参った。なぁ。

まぁ自分に波があって、それは時間で乗り越えられているものなので。
運の波のほうもなんとか乗り切るっきゃない。

予想としてはもう一個くらい電化製品が逝くな。
電化製品って一個逝くと1,2個逝くでしょう。
頻繁に使ってるのってそんなにないけどなぁ。
電子レンジかエアコンか洗濯機かな。
掃除機は買い換えたばかりだし。
あ、扇風機かなぁ…
パソだけは勘弁してクダサイ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1444] [1445] [1446] [1447] [1448] [1449] [1450] [1451] [1452] [1453] [1454]
忍者ブログ [PR]