| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギターケース抱えたまま 真夏の川を泳ぐ
そのとき
キラキラの中

GREEN & GOLD / mo'some tonebender

 
タイトルもGREEN & GOLDの。
この曲は本当好きだなぁ。
キラキラキラキラ

明日はお買い物行こうっちゅーのに。
お金おろしに行くのも忘れて。
ひたすら12時間以上眠る。
太陽を見なかった。
夢を沢山見た。
何か最近夢に良く出てくる子がいる。
幼馴染っつーのかな。
小さいころ一緒にピアノ習ってた子だ。
高校は登校中にチラチラ見かけた程度だなぁ。
中学でも大して関わらなかったんじゃなかろうか。
いや、中学はみんな知り合いみたいなもんだったか。
何だか良く夢に出るんだ。
今回も終わりの方にいつの間にか出会って、一緒にバス乗ったり、
一緒に飯食ったり。
実際は違うけど、彼女の家が美容室してるとか。
何かそこに向かおうともしていた気がする。
夢にはその前もあって、そっちはネットの知り合いがモッサリいたように思う。
何か屋外で遊んでたんだけど何してたんだっけなぁ。
車と泥を覚えてるけど何だ。
あと何かソレ関係でお仕事だか後片付けしてたような。
関係ない女の子が持ってる傘を何故か取ってくれと言って、…手が悪いのだったかな…で、その傘を誰だったかが取ってあげるのだけど、その子が傘置いてってしまうのだ。
で、私は傘もって追いかけた。
その続きがバスとかに繋がるンだっけかなぁ。
その前にも設定の細かい夢を見たんだけど忘れちゃった。

はて、飯食おう。
昨日の残りのスパゲティ食らう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1446] [1447] [1448] [1449] [1450] [1451] [1452] [1453] [1454] [1455] [1456]
忍者ブログ [PR]