| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯を食えば腹の具合が悪くなり、しかも胃に血液が行くんだか眩暈がするっちゅー

なんとも虚しい話。

 
エプソン品川アクアスタジアム。
気になるねぇ。
エンタテイメント方面の水族館のよう。
デッケェ水槽があるらしい。
トンネル型水槽はあんまし興味のない私だけど、デカイのはいいなぁ。
でもショーとかもあるので案の定高い。
チッ。
でも品川はこっちから帰るときにも寄れるし、一度は行かなきゃなぁ。
しばらく混んでいそうだけども。
銀河鉄道999をテーマにしたコースターとやらが気になる。
これがまた高いのだが、999だ。
コワイけど一度乗りたい気がする。
999ダカラ!
このニュースをyahooトピックスで発見したわけだけど、
ここに葛西のコメントものってて
 「あちらはレジャー施設。うちは従来通り『見て、学ぶ』というコンセプトでいきます」と強調する。
とか学習型水族館らしいコメントでステキ。
しながわ水族館は棲み分けも可能と言っているようだけど、
明らかに客減るんじゃないかなぁ。
駅から少し遠いし、学習型っつか、東京湾とかメインだし。
地味目っつか、水槽の高さ子供用なんだよなぁ。
まぁどんなものでしょう。
大水槽メインの水族館は他が少ないことがあるしね。
とにかく一度行ってみたい。
サンシャインと葛西も行きたいけれど。
あと美ら海水族館行きたいけれどもっ
 

腹は思い切り壊れていた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1445] [1446] [1447] [1448] [1449] [1450] [1451] [1452] [1453] [1454] [1455]
忍者ブログ [PR]