| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友人と話していて。
私はとっくのとうにイランもんは全部捨ててたのかもと思ったりもした。
本当持ってるものが少ないなー物質的なものじゃなくってね。
あとはだいたいそばに置かなかったり、
新たに何かを手に入れようとしなかったし。
カラッポにならんようには気をつけるがね。
何を持ってるかよくわからん。
そもそもの私は暇なのだ。
今は熱が欲しいなー
何かにのめりこむ熱。
欲しいと思ってればそのうち手に入るかもしれない。
こいこい。

 
研究室で、先生が何を望んでるかわからず、じーっと待ってたり見てたりすることが結構ある。
作業中はいいんだが、次の作業しようってときに毎回前回までやってたファイルをさがして、どういう方法をとってたかを検討せねばならないのだが、
先生がこうしろ、ってことをなかなか言わないので、ずっとファイルを探したりして待ってる。
私にはどうすればいいかわからないもの。
そのうちわかるようになるといいんだが。
何を欲してて何を欲してないか。
そういうのをいつも探っている。
どこいってもそれは同じだな。
昔相手が欲してるとこの的を得すぎて返ってヘマったことあるなぁ!
まぁ今はそういうこともないだろうので全般に気を使って過ごしてます。

自分は鈍いのだと思うでかなり慎重に物事を見てますが、
そもそも人ってそういうことをあんまり考えないで生きてるようす!
あっれ!?

思いやりの心だぜ!
みんながちゃんと持ってれば世の中気持ちよく行くはずなのさ。
ちょっと綺麗事だけどね!

思いやりっつか重い槍っぽい俺も若干問題。
刺すな刺すな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[872] [873] [874] [875] [876] [877] [878] [879] [880] [881] [882]
忍者ブログ [PR]