| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度寝したらば夢を見た。
長くていくつかのことが絡まりながら変わってく夢。
いろんな人がでた。

私の夢らしく、夢の中身は自分の押し込んだことばっかが出てくる。
起きた後は気持ちが落ちてゆく。
夢の中では楽しいこともあったけど、それは起きれば楽しいことじゃない。
あと最後には戦闘機に追われてた。
自分は見つかってしまい、何発か弾をかわすも、最後はまっすぐ上からつっこんできて赤い光が見えて「あーあ」と思ったとこで目が覚めた。
他の事とかも夢占いとか見ると、もうわかってるよ!と思う。
わかったってどうにもならんことだって沢山あるんだ。

夢見の悪さと貧血でちとへこんでいる。
今は研究室でてきたが、飯買ってきたので部屋に居残っている。
ボヤンボヤンして作業する気にならんが、そうもいってられないか。
一日中眠ってたかったなあ。
明日は研究室休みになったが、バイトが入るかがまだわからない。
休みにしとけばよかったぜ。
いや、祝日時給がほしかったんだけどもー

コンビニでハガレン買っちゃった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[873] [874] [875] [876] [877] [878] [879] [880] [881] [882] [883]
忍者ブログ [PR]