| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイプバイン。
この曲超可愛いよなぁ。
あの声でこの歌詞は可愛い。
結構可愛い声のボーカルなロックが好きだと思う。
あぁハニコム・・・
 

薄ら眠かったから早めに寝ちゃって目覚めちゃうコースかなと思ったけれども、
意外に作業がのってたので二時。
宿題しなきゃだぃ(うお
化学なんか嫌いサー
こないだもこんなこと言ってた。
うん、同じ科目の宿題だ(ブハ
 
睡眠が割れてるので一日の区切りがよくわかんないくなる。
昨日はどれだったかなぁ。混じる。
学校ってそういう意味ではやさしい。
日課が違うからさ。
曜日だけは何となくわかる。
日付は弱い。
もう月末近くて驚いた。

 
って、四時になった!
もう化学なんて嫌いさ!(涙
二個ほど満足する値に計算がならんです。
理解できねてねぇ!
他の計算できたとこは何となくわかったのだけどなぁ。
前はpH計算できたはずなんだけど…
このプリントが悪いのか。
別の本使って勉強しなおした方がよいのだろうなぁ…
なぁ…(遠い目
先生が自分がわかってるからといって、適当な説明するんですよね。
腹立つ。
まぁ半分寝てるけどさ。
起きてから授業聞いても他の子と同じ状況なのだけど。
先生何を授業してるんだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1781] [1782] [1783] [1784] [1785] [1786] [1787] [1788] [1789] [1790] [1791]
忍者ブログ [PR]