| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルマン。ピース。

ファンキーに生きたい。と、なんとはなしに
思うけれども。

普通に授業受けて、ちょっと空いた時間に寒いかったから日向にいたりするのだった。
マッタリ。
ファンキーどこいった。
しかももう熱い。首の後ろチリチリ。
焼けるー
でも背中あったかいの気持ちいい。
眠い。
ねむ…

だからファンキーは(以下略


宿題セーフ。
ふはぁ

・・・・・・・・・

授業が早く終わったので開いた時間で取り寄せたrelax(雑誌)とりにいってきたのですが。
ちらっと見たら記事に科博新館オープンの記事が。
ええええ写真かっこよすぎない!?
ど、どうしよう行きたい!
剥製あんまり好きくないけど、剥製の方もカッコイイ!
何より骨!恐竜の骨のカッコイイ!
科博はあんまり好きなイメージなかったけどこれはちょっと行きたいです。
かなり。
そしてきっと情報遅いんだ私。
オープン来月頭じゃないか。
デザインフェスタが来月の13、14なんだよナァ・・・
来月4、5、6、7、8は頭の方文化祭の片付け入るとはいえ連休できそうだけど。
6の英語はサボる方向で(ぁ
6日さぼんないで、13、14、15・・・
うーんどうしよう。
結構真剣に実家帰りそうです。科博へゆきたい!
せめて12月まで待つべきかしら。
12月になっても休みあるわけちゃうけどもー
休みをこういう使い方でつぶしてゆくとおうちが片付けないです。
カオスカオス。エントロピー増大中。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1780] [1781] [1782] [1783] [1784] [1785] [1786] [1787] [1788] [1789] [1790]
忍者ブログ [PR]