| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風で午後休講になりました。
デザインの打ち合わせを終えて大雨に半分降られつつ帰宅。
ハフゥ。
寝よう。

朝寝たときはスゲェ眠り浅くて何度も目が覚めた。
むしろ半覚醒で。
三時間。
夜に四時間くらい寝ちゃうと朝眠れないね。
結構すっきり目覚めたからいいんだけーどー

某ヒナ嬢の浮き沈みが激しい。
落ち着け(スパ
某番氏はマイペース。
オマエだけは私にもわからん(ズパ

あぁ三時か、外の雨が強くなってきました。
寝ちゃうと凄いとこ見れないかなぁ・・・
今回暴風域広いから平気か。
つか夜になったら暗いくて見えないのだよね。

Σあれ、今回の台風の名前「トカゲ」ってマジですか!(キュン

Tシャツのデザインはウサギが一応次選考持越し。
で、新たに何かファンキー系ダークセクシーみたいな絵で二枚各自描いて来る事になった。
ポーズをセンパイが取ってくれたのが面白かった。
デッサンしろ!といわれたけど写真で撮らせていただきました。
センパイは男女中間の方デス。
今日はパーカーをハダケさせたり(下タンクトップ)
セクシーショット満載。
いや、見た目は男なんですけど(アハ
また花魁というかそっち系の衣装資料さがしせなアカン。
普通の着物でもいいんだけど。
つかコッチ系の絵なぁ。
クセでるからあんまり描きたくないかったんだけど。
絵板絵みたいなヤツで誤魔化し誤魔化しゆこう。
あぁでも目はバシバシが良いとか浮世絵風がいいとか色々あったな!
ゲフーこれは土曜まで!
いいよ、土曜になってから描くさ!(またか

ハロウィン系のことをサッサカ終わらせていこうと思います。
このサイトに反映されるかは謎。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1784] [1785] [1786] [1787] [1788] [1789] [1790] [1791] [1792] [1793] [1794]
忍者ブログ [PR]