| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーサム。

ぐあ頭痛ヒドイ
風呂上り髪乾かさないで寝たからか!
窓開けっ放しで寝たからか!
部屋が猛烈冷えてたし!
肩出して寝たからか!

原因ありすぎだ俺。
風邪気味の割りに不注意だった。

明日締め切りのアレとかソレはどうなるというのだ。
昼と夜だよな締め切り。
もうしばし眠ろう。
どうせ朝までは眠れまい・・・

・・・一限予習しないと指されるのだった(ちっ

今回のrelax面白い。いつもより見所満載な気が。
盆栽面白いナァ。
大人のファッションが今回テーマで、服も沢山。
relaxに出てくる人は着込みまくってることが多いのだけど、
そんなこと思ってたらほぼ透けてる又は輪郭見えてる下着の男女が五人ほど載ってる下着オサレ特集が。
極端だな。
relax一月買わなかったうちにルノアール記事なくなってた。
でもって分厚くなって、表紙がつや消しの紙じゃなくなってた。
驚いた。
先月一応見たときは普通だったはずなのに。
値段も勿論上がってたぜ。
フフ、知らないで取り寄せちゃったよ。
いいんだけど、好きだから。
年間購読だったらどうなってたんだろ。
あ、でも特別価格って書いてある今月だけかな。
民生さんのインタビューとかものってるよ。
オススメの雑誌なのだけど、勧めたとこで発見できる人が少ないと思われる。
毎月6日発売。
音楽かデザイン系の雑誌の棚にあることが多いような気がする。

・・・うむ、
眠ろう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1779] [1780] [1781] [1782] [1783] [1784] [1785] [1786] [1787] [1788] [1789]
忍者ブログ [PR]