| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンバガはナムアミしかなくってひとまず聞いたことあるけど借りてきた。
好きになっていた。
前は大していいと思わなかったのに、何だか好きだ。
楽しいです。
楽しいのはいいですな。
カッコいい。
ナンバガは化かす狐のイメージ。
というか向井さんが化かす狐。
ズルイでしょうって笑うかんじ。
狐の面が好きだなぁ。
ザゼンボーイズもまたちゃんと聞きたいなー。

髪を切ってくる。
はねないように肩より少し下で切りますねと言われたけど、
完成はバッチリ肩で髪がはねていた。
美容師さんドンマイ(ぇ。
前髪もひさびさに切ったけれどやっぱり浮くので長い方が安定だなぁ(笑
結局自重で落ち着いてた髪どもらしい。
重いから切ったけれど切ると広がり。
メンドクセェ髪。
服買ったり見たりするのは好きだが髪の毛っていじるの出来ないんだよねぇ。
実のところ根が面倒くさがりで女の子じゃねぇから。
あーまぁもう成人したし女の子じゃなかろう。
テキトウでいいじゃんなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2080] [2081] [2082] [2083] [2084] [2085] [2086] [2087] [2088] [2089] [2090]
忍者ブログ [PR]