| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い靴、虎の刺繍
ちらりと眺めた
縦にふらりと振れた
赤い靴
異人さんに連れてかれてしまう
彼女にとっての異人さんってつまりのトコ誰だというんだ?
一緒に揺れたスタジオ用のスニーカーも見て
俺は何故か裸足だし
気付いて足の裏払った
足はあと二人分見えて、片方はイライラとリズムを刻んでいる。
俺は心の隅でドロをはく。ドロの色、質感、音で想像できて。
自分の吐いたものの汚さに吐き気がする。
気分が悪い。
呼吸。
煙草が吸いたくなる。
話のキレ目まで三分待った。
「タァバコいいですか?」
俺はね笑顔で言ったさ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2079] [2080] [2081] [2082] [2083] [2084] [2085] [2086] [2087] [2088] [2089]
忍者ブログ [PR]