| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だ、誰か踏まれましたか??
こわくて入り口から入れません;;
踏まれた方は掲示板で申告を。
テーマでも版権のキャラクタでもうちのオリジっ子でも何でもリクは
受け付けます。
知らないやつでもなるべく調べて描かせていただきます。
どうぞ申告くださいませー
あ、文のリクもオッケ-ですよー。

 
友人の誕生日を祝ったりお買い物に行ったりしてました。
色々したような寝ていたような。
むにゃむにゃ。
明日からお出かけします。
三日、四日後に一度レスが書けると思いますが、またそのあと三、四日書けない日があると思われます。ご了承ください;
更新は…まぁしてるようなしてないようなですけど、さらにできなくなる…かも?
壁にだけは少しずつでも絵描けるといいなぁ。
実家に帰ってしまうと確かスキャナが無い;;
アクリルもこっち置いていってしまうだろうからあまり何もできない気が…
デジカメ持って行こう;
そんな感じで。
失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2269] [2270] [2271] [2272] [2273] [2274] [2275] [2276] [2277] [2278] [2279]
忍者ブログ [PR]