| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高級食器に興味はないのだけども、
実家にあるウェッジウッドのマグカップが好きだ。
フロレンティーンターコイズ。
結構不気味意匠の。
この話は前も書いたろうか。
2個あるうちの1個の取っ手が取れて接着剤でつけてあって、
こないだ取れて私が軽く手切ったヤツだ。
もう何度も取れてたから捨てられたらしい。
地味に欲しかった。
いつか欲しいな。

で、雑誌で見てウェッジウッドのマグで欲しいのがあったんだ。
蛙の。
ふと思い出して検索したらば
2000個限定の25,200円。
ヒィ。
2004年のだし、もうきっと手に入らないのだろう。
昔のデザインの復刻版だったと思う。フロッグサービス。

フロレンティーンターコイズは8000円くらい。
欲しいなぁ。
でかくて薄くて冷めない。
キレイなトルコブルーに茶色の線と下地の白が良いんだ。
http://www.le-noble.com/dishes/search/product_info/003267501708
これ。
もう少し青が明るい。

眠れないで6時前。
必死に2時間くらい転がって来ます。
食器なんか眺めてないでROしとくべきだったかしらぁ。
ふーむ。

睡眠不足ファイートですよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1455] [1456] [1457] [1458] [1459] [1460] [1461] [1462] [1463] [1464] [1465]
忍者ブログ [PR]