| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか絵を描く気にならず。
少しずつしか塗ってない。
肌と髪を途中まで塗ったとこ。
ダラダラ。
ROしている。
ROはだいたい隙間埋め。
あと夕方は凄い涎たらして寝てた。
ビビッタ。
夢は見なかったけど眠り浅かったのかなぁ。
昼寝とかするとよく涎出る(ダラリ
かなり眠っていた。
起きても何だか眠くて起きれなくてズルズル。
血圧の問題なのか。本当からだ重かった。
おひるごはんときにちゃんともの食べないと食べれなくなるぞ、と忠告を受けたので、きなこ餅食った。
あと夜中にハヤシライス食った。
野菜ジュースでも飲んでビタミンも補給しよう。
うむ。
眠いような眠くないようなカンジで起きている。
ROもあまし今はする気ないなぁ。
明日の授業はもうガイダンス終わっちゃってるのもあるので早く終わらないの多そう。
一時間半って長いなぁ。

今日の海洋実習ガイダンス。
前の年の新任の先生が実習担当なので、話をずっとしてるんだが、
この先生の話が面白くない。
しかも声が聞こえない。
マイク使えよっていうのはごもっともだ。
あの先生の授業本当つまんなくって俺は捨てたのですよ。
科学科の先生はみんな面白くってガイダンスとかはだいたい楽しいはずなんだが、この先生は唯一例外だ。
先生はエンタテイナではないけどさ。
でも面白いくてハッキリ大声の先生のが聞き易いに決まってる。
というかせめて聞こえる声でしゃべれ。
内容もプリントと大差ないから皆それをわかってて聴いてないのだ。
新しい情報がありそうなときと、話が面白いときはみんな自然にちゃんと聞くのさ。
学生はしたたかだよう。
本当皆そういうの敏感なんだ、関心するよ。

ジンロのチャミスルをちびちび呑んでた。
一人呑みも飽きるよなぁ。
ダルリ。
茶は大航海時代(MMO)の話ばかーり。
航海はなぁ…
というか3D好きじゃないんだ。
特に頭身高い3Dは…デフォルメは平気なんだけども。

ともかくダラダラ。
ROは芹を使ってるから芹のことをたまに考える。
文字関係はそのくらい。
絵は上記の通り。
でも出来はいまのとこ良いのだ。頑張らなきゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1453] [1454] [1455] [1456] [1457] [1458] [1459] [1460] [1461] [1462] [1463]
忍者ブログ [PR]