| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は適応している。

今日は学校行った以外はROばっかだたようなっ
絵も描いているけれど。
主線描きなおすなら下絵汚くていいのでグシャグシャ描いて描いて描きまくって
スキャナでとってバランス直して、少し線足してで準備OKなのだ。
凄くアバウトになる。
下絵がアップできないんだ汚くて!
しかもライン重視でバランスどんどん汚くなってぇる。
今の描き方イマイチ好きになれないけどひとまずまた行くとこまでいく。
細部の書き込みとかそういうのが激しく無い。
ザックシ。

関東の方で地震があったと茶でお昼に発見して
実家に一応メールした。
「関東のが先にヤバイんじゃ」
と送ったらば
「次は静岡かもね」
と帰ってきた。
日本なんか何処いても危ないっすな。
静岡のが地震対策できてるとこ多いらしいから良いかもしれぬ。
いや、古い建物多いようにしか見えないんだけどね(ほんまに
東京とか仕事出てるとき地震きちゃうと絶対大変だと思うのだ。
関東知り合い多いし、来ないといいよなぁ。
静岡は知り合いっつか学生みんな一蓮托生だろう!
半島に住んでないとハブられっかしら!
でもまぁみんな一気にドーンとくるならいいのだ。
不安は無い。
でも親が心配すんだろうなぁ。
来るときゃ来る
でも静岡って地震少なくて本当来るんじゃね、と思うのだった。
ヒャー
生き残ろうぜサバイバ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1456] [1457] [1458] [1459] [1460] [1461] [1462] [1463] [1464] [1465] [1466]
忍者ブログ [PR]