| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題は体温じゃない
体感温度だっ!
と、思った
寒い
今日は凄く寒い
体温上げる為に燃料補給中
授業までまだ結構あった
胃が動いてない気がしてサンドイッチにしたが温かいもの食いたい
温かいもの飲みたいが何故か野菜生活買っちゃった
異様に冷えてるるるる
寒い
え、なんで寒いの

モグモグモグ

何かメール来た(投稿

よし、
そして寒さを食堂のお茶で暖をとった
無料すな
あたたたかった
たたたたたたた

***********

バドミントンのガイダンスでた後一時帰宅。
仮眠。
20分くらいだけ意識を失うことに成功。
結構眠気が醒める。
ドイツ語に出撃。
先生が面白かった。
起きてなきゃいけないが。
何か自己紹介書かされた。地元やら家族やらドイツ語の印象やら似顔絵やら。
こう書くとつまらなそうだが面白かった。
スポーツしないと書いたら「冷え性でしょう」と言われた。
運動しなさいだって。
知ってるよ。
ドイツの先生一人旅ビデオとか見た。
建物とか看板きれいだ。
白と黒がキレイ。
お城の映像もあった。
外からだけだけどキレイだ。
で、ドイツ語の発音やってきた。
Nの発音がほぼエンヌ(ブフ
なんか楽しかった。
そうだ、あとドイツ語は男の園だった。
またかよ!
物理系授業以外で男に囲まれるとは思わなんだ。
友達と受けてる人多いのかツッコミとか発音ブツブツとか面白かったけど。
一人吹き出してた。
怪しい女が一人です。

飯食って大雨の中再び帰ってきてしまった。
学校いても暇。でも一時間もしないうちに再出撃ダ。
鎮痛剤飲んでるけど外寒くてハラ痛くなる。
キツイなぁ。
厚着してるけど下半身は冷えるよ。
男も大変だとか昨夜は言ってたけど、本人の不注意とか無視で痛いわけで
オナゴもどうしてもキツイよ。
何より持続するし、他にも調子悪いとこ出てくるし。

うすら眠いけども30分しか時間が無い。
ひとまず耐える。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1454] [1455] [1456] [1457] [1458] [1459] [1460] [1461] [1462] [1463] [1464]
忍者ブログ [PR]