| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだシャンプーを変えた。
実家にあったバラの匂いのヤツを買ってみる。
甘ったるい作られた匂いが何となく面白かったものだから。
しかし髪が少しギスギスする。あってないのかもなぁ。
トリートメントで誤魔化し誤魔化ししばらく使う。
トリートメントは同じ匂いの売ってないのだよね。
何か大抵そうなのだけど、どういう…
美容室でポイント溜まったので貰ったヤツ使ってるけども。
でもってボディーソープは実家で貰ったラベンダーのヤツ。
これもバラとか色々あった。カモミールが好きだった気がする。

結局は整髪料やら化粧品やら別の香りモノで色々混じったり、
消えたりするのだろうけど。
あまし他のものつけない私はどう…

何か「無臭」といわれたことあるのだけど、それも何だ。
何かそりゃありえナイだろ、と思った。
たまたま風呂上りだったんだろうか。
私は自分が汗臭いが(それもどう
あと風呂あがりのせいか水くさかった。
冗談じゃなくて何か本当心なしか水クセェのだ。
塩素?
塩素臭のする女!?

…深く追求すると知り合いに匂い嗅がれるからヤメヨウ。

香水とか香りモノ探してはいるけどすぐ負ける。
匂いに本当は弱い私なのだった。
好きな匂いは好きだけど、ハズレ嗅ぐとなかなか復活しないのだ。
でも部屋が匂いそうだからヤダな。
部屋は基本無臭がいい。
他人が入れば私クサイんだろうなぁとは思うけど、
消臭剤は無香料を選ぶ私だ。

結局やってることバラバラなんだよね!
この状態で部屋でジャスミン茶飲むわけだ。

一転してユルイ話題だった。
はてさて勝負に出かけよう。
髪が乾かないんだけどね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1468] [1469] [1470] [1471] [1472] [1473] [1474] [1475] [1476] [1477] [1478]
忍者ブログ [PR]