| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不調で順番はグルグル変わった。
ひとまずBFは書けた。
何とか。
長い。
そしてもうタッグの意味が無くなって…
アワァいいのかなぁ。
もうほっといても倒れそうな己だけども。
あとあの剣でてる間は魔法使えマセーン。
引っ込めるまでそのまま。
魔法使いのクセにつっこんでくの大好きらしい。
しかしワンパターンだな私!
 
さて4時。
微妙な眠気加減だけど寝るか。
免許の勉強はぁ(遠い目
6時間くらいで起きたいところ。
履修登録確認して風呂入って準備して昼前には特攻したい。
さっさとカタをつけたいな。
学会とかで留守だったらヤダナァ(モゲ

ズブズブと沈んだら自分で何とか上がって
しかもそのまま今度は高くジャンプしなきゃいかん

 
今日最後に見た映像作品はジョゼと言ったけど、
最後は青い春だった。
ミッシェール。
ドロップより赤毛のケリーが印象に残ってる。
見ててこんなことはねぇべと思ったけど。
なんだか切ないかった。
松本大洋の漫画は男の友情が多いかなぁ。
男の友情って書くと暑苦しいけど。
もっと熱い。真摯なヤツだ。
青い春も原作とは大分違った気がするけどそういうテイストだ。
幸せなら手を叩こう。
私は高いとこ嫌だけどな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1469] [1470] [1471] [1472] [1473] [1474] [1475] [1476] [1477] [1478] [1479]
忍者ブログ [PR]