| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニで買ったサウザンアイランドサラダをモサモサ食らう。
実家の方のどっかの店の出すサウザンアイランドサラダがデラ美味いのだけど何処だっけ。
家からチャリで行けるイタ飯とか何か色々出すちょい高い飯屋かなぁ。
アソコ美味いんだよなぁ。
また行きたい。家族で(自腹は嫌だし一人で行ったら品数食えない
デザートもクソ美味いんだ(愛
でもあそこじゃサウザンアイランドサラダは頼まないか。
じゃあ柏のパスタ屋だ。
モンテローザ。
地下だから入りにくいけど美味いパスタ屋。

サウザンアイランドって名前が好きだ。
実際の由来は知らないけど、素敵じゃないですか。
千の島?南の島?
アイランドって響きがパラダイスっぽい。
キラキラ千色のパラダイスイメージ。
実際の由来も調べてみたけど、まぁいいや。
アイルランドの川に浮かぶ千の島とからしい。
でも俺の中ではパラダイスさ。
クチバシのデカイ鳥が飛ぶ。

ドリーマーですよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1811] [1812] [1813] [1814] [1815] [1816] [1817] [1818] [1819] [1820] [1821]
忍者ブログ [PR]