| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ままま幻のクジラ!?

胸のトキメク午前五時すぎ。
 

就寝目標時間を次々遅らせつつ。
一応レポート書き終わり。印刷。風呂。
あとは見直して修正してオシマイー
もう学校まであと4時間。
このまま起きてるのも手ですな。
いや、ちょっと寝てこう。
見直して。ページふって…
英語の予習少しはしよう。
多分。

記念すべきレポートのページ数の発表は30分後★(予定
字、結構つめちゃった。

46分だよ…(ゲソ
14ページ。
ワード製作部分の総字数は5908字(スペース抜)
表が9つ。グラフが2枚。図が3つ。

こうやって書くと大して見えないね。
多分。
来年までこの日記データ保存してるといいけど。
こう、比べたいよね。
次と。
見返すと内容はそれこそ大したことない気がする。
ケッ。
そんなもんだろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1809] [1810] [1811] [1812] [1813] [1814] [1815] [1816] [1817] [1818] [1819]
忍者ブログ [PR]