| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばこないだスゴク懐かしい匂いをかいだ。
なんだったんだろう。
思い出せなかった。
ついでにさらに前夕方にチャリで走っていたとき、スゴク好きな匂い…
というか、何だかこうドキドキするような匂いをかぎました。
うーん昔こういう匂いさせてた人いたなぁ
フェロモンかしら(うわぁ
何だかこうその日はずっと学校つくまでその匂いがうっすらした。
ていうかもしかして金木犀の匂いだった?
今年金木犀みたような見てないような記憶がまったく無いんだよなぁ。
今日はひさびさの晴れで外は雨で流されてあんまり匂いがしなかった。
金木犀の木はわかるのだけどどれも花は無く…これからということもないような。散ってしまったかなぁ。
百日紅がまだ何箇所か咲いていた。白いのも。
チャリンコ道。
庭のある家ばかりだから沢山花を見る。
気づいたらもう一年くらいこの道を通っていた。
通学路っていうとどうしてもまだココという気がしない。
短いからかなぁ。
歩いてないからか。

幻のクジラ見たー!(嬉
クジラでドリームっていうと空飛ぶピンクのクジライメージ。
あれ、白いっけ?
ピンクは象かしら。
夢っていうと何でもピンクにしたがる私を最近やっと意識した。
ピンク色のモノが出てくる夢なんか見たこと無いな。
空飛ぶクジラは素敵だー
魚なんて皆空を飛べばいいのだ。

相変わらずロクな夢が見れてないのですが、空想とか妄想は激しいです。
夢が見せてくれないものは自分で見るですよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1808] [1809] [1810] [1811] [1812] [1813] [1814] [1815] [1816] [1817] [1818]
忍者ブログ [PR]