| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか眠れない勢いデス。
いや多分根性で寝ます。
きっと。
まだ3時40分じゃない。
夕方仮眠とったしね。
結構詰めまで来ているのですけど、印刷して見直したらまた修正作業とかに入りそうで…(鬱
というか一限の予習してない。
風呂入ってない。
ウフッフー。
二限三限空いてるし、レポート出したら寝るさ。
四限ってなんだっけ。
サボりたi(パーン)
部会があるのだ。
また。
多いよ。
本当もうやっと自由になれる日なのによくも。
全員参加だのと言ってくれる。
ケッ

レポート提出前日で同じ学科の人みんな余裕少なかった。
うちが友人とハーイ!チャー!ダイゴロウ!イクラちゃんだよ!
とか言ってたらも一人の友人が一言
「イクラちゃんって知恵遅れてるよね」
Σ暴言
でも言葉は理解してるっぽいので口が利けないということに落ち着きました★
うはーコエエ会話だ。

授業前に前にいた男子(茶髪いのと金髪い?の)が「髪切って」とか「いいよ、透くの?」とか話してるのにちょっと萌えました。
男の子同士で髪切りあうとか素敵だなぁ(何が
でもって「でもレポート終わってからね」っていう堅実さが素敵。
みんな頑張ってます。
ていうか金髪の子とかがどうやらスゴク魚の育成に詳しいみたいなのだ。
よく飼い方相談してる。水用研(サークル)の人かなぁ。
見かけによらないっつか、結局みんな海洋学部なのだった。
わざわざ理系を選び海を選んだツハモノですよ。

私もな(ヘフゥ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1810] [1811] [1812] [1813] [1814] [1815] [1816] [1817] [1818] [1819] [1820]
忍者ブログ [PR]