| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マダカレークッテナイデショー?のせいか気持ちファンキー?
歌詞っぽい雰囲気で書いたけどメロディついてませんー(下日記)

バンプのジュピター(DVD)はよかったv
ラプンツェルのここーろー♪だった。
がけっぷちにバカがいた。
升は狙って石投げた。
・・・バイバイ、サンキューのプロモはいただけない。
メロディフラッグのプロモは何か感動しますー
ついでに途中歩いてく四人。とくに藤君がカッコよすぎ!
藤君とてつもなく細い。
ダイヤモンドのプロモの頭なんか死にそうな顔してるのに(ラプンツェル)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2542] [2543] [2544] [2545] [2546] [2547] [2548] [2549] [2550] [2551] [2552]
忍者ブログ [PR]