| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「大変だ、今僕の大切な猫が逃げた。探してくれるかい?」
ふと本から目を上げこちらを見たと思うと、その古代図書館の男は平坦な口調で言うのだった
「ちなみに君の探している本は第31書庫にいる僕の17代前のご先祖が知ってる。どっかの本に挟まっているから引っ張りだしてくれ」
男はそういうと、本に目を戻した。

(古代図書館の男)


さ、寒い!
毎日少しずつ厚着にしてるのに、気温の低下のが早いよ!
雨降ってるし
昨日は昼は暖かかったのに。今日は手がかじかむ!

古代図書館好きだ。FFTもFF5も曲が好きだなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1805] [1806] [1807] [1808] [1809] [1810] [1811] [1812] [1813] [1814] [1815]
忍者ブログ [PR]