| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かがベルを鳴らす
そうだよ解かるだろ?

 
こっちはスピッツだ。
曲名読みは同じかー
タイトルはcube juiceでした。
歌詞っつかハミングだが。

そろそろ風呂はいって飯食わねば。
バイトにゆかねば。
灰館4周年のことをボンヤリ考えています。
絵を描かねばー
どんな風にしようかなーとね。
4年です。
長いような短いような。
何度も客を増やしては減らしてるのう。
宣伝するには自分ペースサイトになりすぎた。
絵を描く量も減ったしなぁ。
昔はなんであんなに描けたんだっけ。
意識の向きが変わったんだろうな。
描き方もかわったし。

************

結局のところ自分が悩んでいるのは、何をどこまで切り離して捨ててしまうかとか。
何をどこまで信じていいのかとかだ。
全部が結局保留中である。
時間がかかるなぁ。
全部眠ってしまうといいのに。

自分の思考の移り変わりとループと多様性を見る。
いっつもそうだ。
他のことを考えても、結局自分の身の持ちように戻ってくるし。

・・・
そもそも自分は全部に最善を尽くしすぎではないかなぁ。
余裕が無い。
何事もこれ以上はムリ。
多様性があるわりに決定が絞られすぎなのか。
柔軟に行きたい。
何事も8割くらいで、たまに100%を出したらスゲェってくらいでいい。
でも8割でそこそこ評価されるようなことってあるのだろうか。
10割でも全然評価されてない気になる。
いつだって頑張ってるのに、と思ってしまう自分が嫌いなのだから、
やっぱりそもそも頑張らないほうがいいのかもしれない。
そんでもって「本当は凄いねんで!」「頑張ってないしそんなもんさ!」って自分をなぐさめてゆくのがラクなのかもしれない。

ラクな道に行くことに抵抗があるのが、自分のマジメなとこだと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[868] [869] [870] [871] [872] [873] [874] [875] [876] [877] [878]
忍者ブログ [PR]