| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時までガン寝したろうと思ってたのに、2時に目が覚めてしまう。
3時までウダウダしたが眠れないので起きた。
沢山眠りたいのにー
眠気はスッキリしてるからいいのだけど…
ちっ

ひとまず起きたらフルーツだー
とイチゴミルクをつくって食う。
明日は買出ししてこなきゃ果物ないな。
バナナが当たってるし地味に高かったんで買ってこれなかったし。
バナナは朝飯のかわりになるので欲しい。

 
自分の中にある沢山の言葉にたまに気づく。
その言葉があるから、自分はそうしている。またはその言葉が自分を少しだけひっかけて鈍らせている。
ただそれは自分を縛るだけではなくて、自分の進む方向を絞ってくれている。
多いことだけがいいことではないのだ。
少なくなきゃ上手く選べなくなってしまうだろう。

何事も一長一短だな。
だから何してもちょっと切ないし。
何をしても少しだけ救いがある。

 
腹痛くなってきた。
おなか壊してて飯食うたびに腹イテェ。
あーあぁ。
おなかの薬どっかあったかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[869] [870] [871] [872] [873] [874] [875] [876] [877] [878] [879]
忍者ブログ [PR]